The Ultimate Guide To iPhone 修理 千葉駅

スマホソニックは、都内を中心に神奈川・千葉・愛知・岐阜に店舗を構える修理業者です。どの店舗も駅から近くアクセスしやすいため、急な故障でもすぐに来店できます。

iPhone修理工房 iPhone 修理 千葉駅 ペリエ千葉店スマホ修理工房画面割れ・ひび割れ・液晶破損、水没・バッテリー不調などの修理・故障はお任せ下さい!

また、修理費用は痛い出費になるため、いつでも修理に対応できるようにするには補償加入がオススメです。

こちらの記事では、モバイル保険でどのくらい修理が安くなるか解説しています。

保証の対象となるのかは、店舗で最終的にiPhone本体を確認してから決まります。保証の対象になるかどうかで、修理費用が異なるので修理を依頼するときに確認しましょう。

自己修理失敗自分で分解した・脱獄ツールなどを使用した、などで動作不良が起こった端末を調査して修復します。修理・修復内容によって費用が異なるため、ご来店前に一度お問い合わせ頂くことをおすすめします。

スマホ復旧サービス起動しなくなったiPhone・iPadを復旧します。大切な連絡先・アドレス帳や写真・アプリのセーブデータ・メール履歴なども開けなくなってしまった…そんな時もまだ諦めないでください!スマホ復旧で救えるデータもあります!

機内モードとは、飛行機に乗る際に電波を遮断するため、iPhoneが携帯電話の電波を遮断するモードです。

画面割れ・ガラス割れ[画面割れ・ガラス割れ]:表面の画面・ガラスのみに軽度な破損があり、タッチパネルの動作や液晶にはダメージがない場合。

パネル内クリーニング長期間の使用でパネル内に湿気やゴミが入ってしまう場合があります。内部クリーニングによって、丁寧にゴミや汚れを取り除き新品時のようなきれいな状態へ戻します。

振動バイブの修理交換バイブレーションの動きが悪い・動かないなどのトラブルを改善します。部品交換で短時間での修理が可能です。

※上記記載されている価格や内容は予告なく変更となる場合がございます。

液晶破損[液晶破損]:タッチパネルの動作に異常があり、液晶にダメージがある場合。

ホームボタン修理ホームボタンの反応が悪い・接触不良・ボタンが押せなくなったなどの故障・トラブルを改善します。ほとんどの場合がボタンの交換ですぐに直ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *